皆さまこんにちは。こんばんはニコニコ

ゴールデンウィークですね。

人によっては10連休という長期休暇の方もいらっしゃるでしょうかおねがい

 

おおかみ舎サテライトオフィス建設計画。

通常業務をしながら、オフィスの設計から建設まで全て自分たちでするという挑戦をしております😅

image

 

骨組みのところから、屋根りまで進みました。

薪ストーブの煙突もくりぬいて設置しています😶‍🌫️

 

シート1枚1枚の下側を少しギザギザに加工しているのがポイント上差し

 

基礎(土台)→骨組み→屋根までいって、あともう少しだと思いきや、プロの土建屋さん曰く、これは全行程のまだ約3割程だそうです…😨

まだまだ先は長いですが、焦って怪我だけしないよう安全第一で進めていきたいと思いますグー

 

それでは皆さま、Have a Long vacation♪

(Golden weekは和製英語だと今さら知りました…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

持続可能とGOOD LIFEのために出来ること!

こちらも〝ポロ〟ッとご覧くださ〜いグリーンハーツ

 

自社森の資源の有効活用!森林部の新製品!

こちらからご購入も可能ですキラキラ

 

ヒノキは木目が美しく、時間の経過とともに強度が増します。

経年変化で使い込むほどに味が出て、長く愛せるアイテムです音符 

 

 

オオカミは、自然界の頂点に君臨し、自然のバランスをとり、家族を愛し、仲間の絆を大切にする動物です。〝ポロの森 おおかみ舎〟は、日本オオカミが最後に暮らしていたとされる東吉野村にある自社工房です。

ーーーーーーーーーーーーーPOLO Brand