皆さま、こんにちは。こんばんはニコニコ

 

例年に比べればまだ気温が高い気はしますが、やっとこの季節らしい寒さになってきました(^_^;)

それでも今までが暖かすぎたので、体感はすごく寒いです(>_<)

 

現場作業は先輩方に任せて、GNSS測量をしていました。

 

今までの測量に比べて1人で簡単に測れて便利です♪

 

GISの勉強も進めて、作図やデータの見方等少しずつできるようになったかな…⁉と思っていますニコニコ

 

GISを使いこなして社有林や森林経営委託を結んでいる個人森林所有者さんの森林の情報を整理し、より良い森林整備・木材生産につなげられるように…

 

勉強と実践を繰り返しながら頑張っていきますグー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

持続可能とGOOD LIFEのために出来ること!

こちらも〝ポロ〟ッとご覧くださ〜いグリーンハーツ

 

自社林の資源の有効活用!森林部の製品!

こちらからご購入も可能ですキラキラ

 

これをマスターすれば野鳥と会話ができるかも!?

 

オオカミは、自然界の頂点に君臨し、自然のバランスをとり、家族を愛し、仲間の絆を大切にする動物です。〝ポロの森 おおかみ舎〟は、日本オオカミが最後に暮らしていたとされる東吉野村にある自社工房です。

ーーーーーーーーーーーーーPOLO Brand