皆さまこんにちは。こんばんはニコニコ

 

現在、開設中である田んぼ跡地を通る作業道。

土を削ると水が染み出る箇所がしょっちゅう発生して、たちまち路面はブヨブヨえーん

 

どうなることかと思いましたが、路面を丸太で敷き詰めたり、グリ石を入れたり、排水の工夫をすることで、数々の難所を何とか乗り越えていますグーアセアセ

 

先週末の台風のあとも、ただでさえ水の多い場所で心配していましたが、大きなダメージや悪化することもなく、洗い越し部分等、排水処理がうまくいっているようですほっこり

 

仕上げ前に仮に設置していた横断排水もうまく機能していました。

 

そんな難所も通り過ぎて、やっと山らしい(?)土が出てくるところまで来ましたおーっ!

 

引き続き、どんどん粗道を伸ばして、作業を進めていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

持続可能とGOOD LIFEのために出来ること!

こちらも〝ポロ〟ッとご覧くださ〜いグリーンハーツ

 

自社森の資源の有効活用!森林部の新製品!

こちらからご購入も可能ですキラキラ

 

ヒノキは木目が美しく、時間の経過とともに強度が増します。

経年変化で使い込むほどに味が出て、長く愛せるアイテムです音符 

 

 

オオカミは、自然界の頂点に君臨し、自然のバランスをとり、家族を愛し、仲間の絆を大切にする動物です。〝ポロの森 おおかみ舎〟は、日本オオカミが最後に暮らしていたとされる東吉野村にある自社工房です。

ーーーーーーーーーーーーーPOLO Brand