皆さま、こんにちは。こんばんはニコニコ

 

POLO本社、アパレル事業部やその取引先の方々等、お世話になっている方々を東吉野の山へお招きし、森を知ってもらう、楽しんでもらう “ ポロの森DAY ”クローバー

 

第8回を迎えました照れ

 

子どもたちもたくさん来てくれて、木を使ってたくさん遊んでくれました歩く

↑誰が高く積めるか!?

丸太積み大会花火

 

↑迫力満点!山のブランコちょうちょ

 

↑竹で炊いたおこわおにぎり

 

↑原始的な火起しもしてもらいました。

火が起こせず、おこわがなかなか炊けなかったり…🤣

 

↑丸太にお絵かきしたり♪

 

↑森の中でたくさん遊んだ後は川へうお座

 

他にも薪割り、ロープ上げ、スラックライン、ダーツ、輪投げ、モルック等々、盛りだくさんのプログラム。

 

たくさん遊んで、食べて、大人も子どもも楽しんいただけたようで、良い1日でしたニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

持続可能とGOOD LIFEのために出来ること!

こちらも〝ポロ〟ッとご覧くださ〜いグリーンハーツ

 

自社林の資源の有効活用!森林部の製品!

こちらからご購入も可能ですキラキラ

消臭効果があり、車内や枕カバーにシュッと快適♪

コンパクトなサイズもありますOK

 

 

オオカミは、自然界の頂点に君臨し、自然のバランスをとり、家族を愛し、仲間の絆を大切にする動物です。〝ポロの森 おおかみ舎〟は、日本オオカミが最後に暮らしていたとされる東吉野村にある自社工房です。

ーーーーーーーーーーーーーPOLO Brand