一昨年に和歌山県さんの主催で日野デュトロ『吉野EDITION』のデモ走行会を行った龍神村森林組合さん。

フル積載で30%前後の作業道を走破した『吉野EDITION』を見て、即!オーダーを頂き昨春に納車されました。

その後、調子が良い!との嬉しいユーザーコールを頂いていましたが、今春2台目の納車が実現しました😊

龍神村森林組合さんの素材生産量は相当ある様で、幹部さん曰く「更なる増車ができる様に頑張ります!」😱‼と、何とも凄いエールを頂きました。

奈良県吉野と同様、急峻な山が多く、多雨地帯なのでどうしても作業道も急に設計しなければならない土地柄ですが、路面排水や路網設計、開設はとても丁寧にされている印象があり、急峻でも安心して走行できる道だった気がします。

走るのを見て、乗って、買って頂き、更に増車をして頂けるのは誉高い事に尽きます。

開発に6年間頑張って来た成果が、じわじわ…感じられる令和5年の盛春です~♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

持続可能とGOOD LIFEのために出来ること!

こちらも〝ポロ〟ッとご覧くださ〜いグリーンハーツ

 

自社森の資源の有効活用!森林部の看板商品!

こちらからご購入も可能ですキラキラ

 

独自の調合でとてもよい香りです音符

 

 

 

オオカミは、自然界の頂点に君臨し、自然のバランスをとり、家族を愛し、仲間の絆を大切にする動物です。〝ポロの森 おおかみ舎〟は、日本オオカミが最後に暮らしていたとされる東吉野村にある自社工房です。

ーーーーーーーーーーーーーPOLO Brand