皆さまこんにちは、こんばんはニコニコ

 

今年は積雪も多く、先週までは山での作業よりもおおかみ舎で薪割りや製材、製品づくりが続いていました。

 

↓製材したヒノキの赤身部分をチッパーで粉砕して

 

↓蒸留釜に火をつけて水を沸騰させて

 

↓蓋を開けた瞬間の湯気がスゴイッ!!

 

↓窯の中にチップを入れ、蒸留して出来上がるのは…

 

\ アロマシリーズキラキラ

 

自分たちが育てた木を幹から枝葉まで余すことなく活用するために。100%天然成分の自然の香りをいつでもどこでも楽しんでもらい、森林を身近に感じてほしいという思いで開発したアロマシリーズラブラブ

 

2月15日~17日に東京ビッグサイトで開催される【第95回東京インターナショナルギフト・ショー】に出展することとなり、昨年末あたりからメンバーでアイデアを出し合いながらずっと準備を進めておりました。

 

普段は山の中で黙々と作業している私たちが、吉野で育ってきた木々や製品とともに直接ご案内させていただきます照れ

不慣れなこともありますが、精一杯私たちの取り組みをご紹介したいと思いますので、ぜひお立ち寄りください!
 

【第95階東京インターナショナルギフト・ショー 春2023】

日時:2023年2月15日㈬~17日㈮ 

        10時~18時(最終日は17時まで)

場所:東京ビッグサイト 

(ポロの森おおかみ舎は東5ホール内でお待ちしております。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

持続可能とGOOD LIFEのために出来ること!

こちらも〝ポロ〟ッとご覧くださ〜いグリーンハーツ

 

ギフトショーではアロマシリーズだけでなく木工品も多数展示予定です!

吉野ひのき スマートフォンスタンド温かみのある、シンプルなデザイン POLOWOODのスマホスタンドは良質な吉野ひのきを使用しています。 無垢材ならではの優しい手触りと木の温もりが感じられるシンプルなデザインで、お部屋のインテリアにもしっくり馴染みます。 お仕事の時はもちろん、レシピを見ながら料理する時、ベッドサイドでゆっくり動画を楽しみたい時など、様々なシーンで役立つ便利なアイテムです。 …リンクwww.polo.co.jp
 

 

 
 
 

オオカミは、自然界の頂点に君臨し、自然のバランスをとり、家族を愛し、仲間の絆を大切にする動物です。〝ポロの森 おおかみ舎〟は、日本オオカミが最後に暮らしていたとされる東吉野村にある自社工房です。

ーーーーーーーーーーーーーPOLO Brand