これが今から5年前。
今回のダンプ開発のきっかけとなった最初のブログですキラキラ
今、コメントを読み返すと、もう海外の車や自衛隊のお下がり…内容が多岐に渡り、オタクっぽい情報も沢山あってとっても興味深い内容です。

「三人寄れば文殊の知恵」とか言いますが、こんなに多くの皆さんのいいね!と知恵が結集すれば、特殊なダンプまで創り上げてしまうんだ!と、感激しきり笑い泣き


11月は、プロトの吉野エディションを運転して、島根県、山口県、三重県、長野県、山梨県を訪問する計画がありますガーンルンルン
自動車会社の人間ではないので、大した営業活動は出来ませんが、何かのついでに〝現物を!〟沢山お見せできればと思っています。

余談ですが、お蕎麦大好き人間なので、各地を御訪問した際は、現地の美味しいお蕎麦屋さんを是非紹介してください割り箸ウインク



オオカミは、自然界の頂点に君臨し、自然のバランスをとり、家族を愛し、仲間の絆を大切にする動物です。〝ポロの森 おおかみ舎〟は、日本オオカミが最後に暮らしていたとされる東吉野村にある自社工房です。
ーーーーーーーーーーーーーPOLO Brand