おはようございます☀
冬の足音を感じる吉野です。

第8支線は、終点の290m地点までの粗切りが済み、終点近くの架線集材ポイントの作業スペース張り出し作業と、第6ポイントから先の路面処理を進めています。

第6から先は非常に土が悪く、バラスを敷いただけではダンプはにえ混んでしまうので、バラスの下に桁を敷くことにしました。

バラスはまだまだ採れるので順次仕上げていきます。

{9748DFE3-5254-4E7D-A2B2-0C5D892E43C5}
第6ポイントから40mほどを組みました

{87E9F745-EBD7-4006-8F02-A9A053B1EFFE}
↑架線集材ポイントでは、全幹の木を振り回せるほどの作業スペースにします

{0D3ED450-4031-4086-846D-330948F52B24}
↑なんとビックリマークびっくりバラスを割っているとブレーカーを付ける為のピンが真っ二つに折れました
今は、使ってないバケット用のピンで代替え、作業継続中です。

30MRは第8支線完成後に、ブレーカーごとドッグ入りの予定です。

もうすぐ冬がやって来るぞ〜おいで
  by IMAchan report でしたモグラ