昨日も今日も、山小屋向こうの滝付近の路面の岩をレンタルブレーカーにてマルちゃんが割り続けました。

{8F1488DD-0CAE-4D95-946D-2AB50268678E}
 ↑山小屋向こうの滝付近、 割らないといけない岩がまだまだあります

そこから出てきた土を納める必要があり、犬走りを10m強を三段で組みました。
{464E2394-192C-49BD-8DDD-1F97C8D79F1B}
 ↑滝の手前に組みました

マルちゃんには、明日以降も岩割りに専念してもらいますアセアセ

また…先日、菅原林道沿いに残っている護岸石を、ウィンチを使って全て回収しました。
前回ほどではないですが、結構な量が取れました。
{42627B89-791F-444A-8E80-6BC678E582B9}
 ↑2tダンプ6杯分の大石が採れました

補強盛り土を入れる予定だった箇所の石組みは、明日には終わりそうです。

{64F98C31-21E8-4ECB-AF32-49E29CDFD7CD}
 ↑レンタルブレーカー、土移動の為のUUとヤンマーを使い、3台体制にて道付けと並行して岩を割り続けます

続いて、洗い越し2を造っていきます。

だんだん暑くなってきた吉野から晴れ

  by IMAchan report でしたモグラ