道作りの精度も、なかなかマニュアル通りにはいきません。

失敗を積み重ね、場数を踏んで成長していくモノ。

第三ヘアピン手前までの路面仕上げも出来たので、明日から

ヘアピンベース作りと思っていたのですが…


吉野の杣人奮闘記

路面仕上げさせた分岐点から先の部分が雨に洗われ、路肩木組みが

全て露出して来まそた。ガーン

私達の経験が浅いだけに、時にはこのような失敗汗も犯します。

とは言え、大きなトラブルになる前の対応が重要です。霧


フル積載のダンプ通すのが危険な為、私も監修しながら、あえて

若手二人で路面仕上げをやり直させようと思います。



その場所の地形、地質等で、全てやり方を変えなければならず、

言うより、自分でした方がよく解ると思うんで、勉強の為と思い、

多少時間はかかりますが二度手間掛けさせようと思います。



明日から、やり直しじゃい!覚悟せいよぉ~パンチ!