我が家のシェフの誕生日祝いで淀屋橋のIsolataに行ってきました。100年前に建った芝川ビルにあると書いてあったので入り口から入るも看板も出ていない・・・、

 

守衛さんに聞いてみると通路の奥にあるとのことでようやく見つけました。なかなか雰囲気のある建物です。

 

記念日なのでまずは泡で乾杯。

 

小さな前菜

 

前菜 鰹のタルタル アボカドとエルダーフラワーのソルベ

 

 

イタリア・ピエモンテのガヴィをボトルでいただきました。

 

スープ

 

パスタ ラヴィオリ

 

パスタ

 

お魚

 

肉料理はグラスでたのんだ赤ワインと共に。

 

デザート

 

誕生日プレート

 

どの料理も美味しくワインと共に美味しくいただきました。