インドネシア鳥見旅 ⑤Duasudara山 | 思いのままに 

思いのままに 

ヤマセミです。
山登りと鳥見を、こよなく愛しています。

野鳥ホームページ
http://kazamidori1324.s1010.xrea.com/

6月20日

 

本日、午前中にガイドは我らを高原地帯に連れて行ってくれた

 

Tangkokoから車で20分ほどなのだが、そこは、かなりな標高とわかった

 

相変わらずの小雨で山頂は霧に覆われていた

 

幸いにも30分ほどで雨も止み、鳥見には最適の状況となった

 

コハナサトウチョウ

 

この地は、どちらかというと遠目に飛ぶ野鳥を探すというもの

 

カオジロサイチョウ

 

撮影には不向きではあるが、野鳥の出は嬉しい程に多かった

 

オオハナインコ

 

相方も、『ここは最高!』と歓喜している(笑)

 

アカコブサイチョウ

 

朝6時に宿を出発して3時間ほど鳥見を楽しんで宿に戻った

 

さぁ、これから朝食!

 

朝食後、13時までは、我ら2人で宿近辺を散策しながら野鳥を観察した