『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のみんなの話』 | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

0:06に配信された新刊



早速、さらっと読んでみた

まぁ全国大会の後の話ですね

これと言って驚く内容も無かったですが

一つは次の代の部長・副部長・ドラムメジャーが決まった事

まぁそうだろうなという人選でしたが

一方でそう来たかwとも

もう一つは奏と真由の関係

アニメと小説ではかなり違う展開にはなりましたが

この部分はどちら側でも落ち着くように書かれてるなと

どちらにしろ来週でアニメは終わり

劇場版があるにしろないにしろ

今度の日曜で区切りはつきますね

10年ひと昔と言いますが

アニメが始まって終わるまでに

一昔分の時間が過ぎちゃいましたね

とりあえず最後まで見れたので本当に良かった

あの事件があって、アニメはここで終わりかと思いましたから・・・

長かったようなあっという間だったような・・・