やっと終わった・・・ | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

競馬場の花火、やっと終わったみたい

それにしてもボッカンボッカンとかなりの音量やったな・・・

家からだと直線距離で2キロ半ほどあるが・・・

リフォームしてから雷の音とか

相当な音もかなり小さく聞こえにくい部屋になったと思ったが・・・

今日の音からして相当デカい音してたんやろな

あまりにも音が気になるから

ヘッドホンして音楽聞いてたわ

で、グーグルマップ見たら

競馬場周辺はやっぱ渋滞してるな

タダで見ようと集まってたかw

あと2時間半でユーフォ原作の短編集が解禁

楽しみや