このおばちゃんは何者? | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

おすすめ動画にこんなんが出てきたが・・・



こういうレベルの事が言える政治家を求めてるねんけどw

大学教授レベルとは言わんけど・・・

官僚の書いた文章も振り仮名振ってもらっても

世襲の馬鹿どもは碌に読めないからな・・・

しかし、こんなおばちゃんがおったんやな

テレビとかに出てるんかね?

今回初めて存在を知ったわ

変なパープリンタレントを担ぐよりも

こういう人が政治家やってくれたら・・・

正論しか言わんから邪魔でしゃーないかw