いやはや・・・ビックらこいた | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

あちゃーって展開に驚いたが・・・

まさかここまでやってくるとはねw

『響け!ユーフォニアム3』

いやはや、ここまで原作を変えてくるとはね

変えるどころかユーフォのソリスト

全国大会は久美子が取り返すのが原作なのに

アニメは関西大会に続いて真由が全国でもソリと大幅な改変

しかもオーディションで滝先生・・・

ユーフォのソリは両人甲乙つけがたしで判断不能

部員にどちらがソリにふさわしいかを選ばせる展開に

で、どちらが吹いてるのかわからないようにして

部員に聴かせて判断という・・・

部員の判定は・・・全くの同数

奇数のはずなのに?となったところで

麗奈が残りの1人は私ですと

そこで麗奈が選んだのは・・・久美子…ではなく真由の方

当然、麗奈はどちらが真由でどちらが久美子か

音を聞けば当然わかる

なのにそこで真由を選んだ・・・

その後、久美子と麗奈は大吉山に登るのですが・・・

1期の時のシーンの再現を

久美子と麗奈が逆になって・・・と

まぁ凄い展開であっと言う間に終わっちゃいましたね

前々回の神回が霞むような超神回でした

さてと、落ち着いてもう一回見てみます

いやはや、次はいよいよ最終回

タイトルは『つながるメロディー』

全国大会ではついに演奏シーンがあるんでしょうかね?