風邪をまき散らしてる? | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

調子が悪い・・・

朝、起きたら鼻がちょっと詰まってる感じ・・・

喉も乾燥したような違和感・・・

口空けて寝たんやろうか?と

でも、職場に行って核心

風邪や・・・

他にも風邪で休んでる・・・

私っていわゆるあれなんで風邪ひかん体質なのよね

他が毎年、風邪だインフルだと

ワクチン打ってるけど

インフルエンザのワクチン

最後に打ったんは小学生の頃

それから打った記憶が無い

でも、風邪もひいても5年に1回くらいで

飴をなめてりゃ2日くらいで自然に治る

昨日は私同様に何ともなかった

職場で2週間くらい風邪が治らん治らんと咳してる・・・

マスクもせんと

でも、まぁ大丈夫やろと

ただ、一つ気になるのは

車という密閉空間での咳・・・

なんか親も熱が出てディに行けんとかなんとか・・・

いやいや、絶対に原因はそれやんw

ということで今週中にやらなあかんことは片づけてきたから

明日は休むと思うと

もしかしたら行かんならんかもしれんけど・・・

でも、咳が出るならマスクはせんとアカンやろ・・・

週明けは職場閉鎖か?

コロナ死も多いんやってね

3か月で1万人以上死んでるって出てたな

治療も金掛かるようになったから

薬を断る人もおるとか

うちも年寄りおるから移さんようにせんと

ということで家の中でも

自分の部屋でもマスクしてます

最近、病院が混んでるのもこれなんかもね

風邪が流行ってる言うてたけど

只の風邪なら構わんが

コロナはな・・・

ワクチン打ってないからな

打ってたとしても半年や1年くらい

死ぬまで打たんと意味無さそう

ホンマに博打やな

とりあえず部屋に籠っとくわ

今週末がGTやなくて良かったわ

今なら行く気がせんわ・・・