ほんまにタクシーおらんのやな | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

かーちゃんの診察日なんでいっしょに病院に行ってきた

待ってる間にこんなん見つけたんで予約

ユーフォ原作の新刊

kindleも紙も予約した

3期部分の原作には読んでて

色々とわからない部分があったので

そこがこれで解決できるならいいんだけど



で、日曜放送の予告




で、かーちゃんは・・・なんも変化なく・・・

次も3か月後にねと先生に言われ

予約とって帰ってきた

正直、クスリだけくれたら病院とかどうでもええんやけど

薬貰うために

『どうですか』

『変わりないです』

『ほな、次は何時にしましょう』

『ほなさいなら』

これだけ

そういえばマイナ保険証?

こっちの機械で勝手にやってと言われてたな

ああなるとやっぱ今までの奴でという人が多いのかな?

それと・・・病院めっちゃ混んでる

しかも、痰が絡んだような咳してる人多い・・・

なに?なんか流行ってんの?

特に痰が切れないのか?

猫のように喉を鳴らしてる年寄りが多い

かーちゃんに変なもん移されたらかなんから

ちゃんとマスクしときやと

他にも子供に連れられ来てる年寄り多いけど

同じように暑くてもマスクせいって言われてたな・・・

暑いか?

言うほど暑いか?と思いながら

『普段、汗かくようなことせんのやろうな』と

で、問題はうちのじぃさまや・・・

こっちも来週の火曜日に病院なんやけど・・・

こっちは平日やから付き添いも送迎も出来ん

いつも妹が仕事を休んで

数日前にタクシー予約して連れて行ってる

それが昨日電話したら予約が取れんかったと

他にも電話したがアウトや当日の朝に電話してと言われたと

病院は日時予約してるから

そんな博打みたいなこと出来ん・・・

さて、困ったなと仕事中やけど電話してきた・・・

オヤジに免許返納しろ言うて返納させたからな・・・

妹は免許持ってるけど教習所出てから運転したことのない

完璧なペーパードライバー

弟もバイクは乗れるが車はペーパー

しかも、やつのほうは一番仕事が忙しい人

しゃーない、職場に休んでええか?聞いてみるわと

水曜は現場の予定が決まってたからあかんけど

火曜ならええよと言うことで

ホッと一安心してたら・・・

帰ってきたら妹の顔がなんか変・・・

蚊に刺されたような跡が・・・

ダニにでもやられたか?と聞いたら

階段から落ちたって・・・

おいおい、しっかりしてくれよ・・・

話聞いたらなんか横着なことしたらしい・・・

それで数段落ちて顔も打ったんやと・・・

親にコケたら寝たきりになるから

気ぃつけって口を酸っぱくして言うてるほうがこれでは・・・

ホンマに頭とか打って寝たきりとかなったら

親が寝たきりになるよりも厄介やで・・・

と、言うことでほんまにタクシーはおらんねんな・・・

次は何があかん言われるんや?

水道か?電気か?配送か?