がんばるぞお | 名古屋シュタイナー土曜学校  山里の森

がんばるぞお



バザーが近くなってきました爆笑

リサイクル品も沢山集まりました

わたし

リサイクル=要らないもの
みたく思っていまして(・_・;

シミが付いたの、とか破れた
ものから使えるものを探す
作業をするのかあー😮‍💨的な
大いなる勘違いしてまして(・_・;

今は豊かな時代なのですね💦
綺麗な品が多く仕分け作業は
ワイワイ楽しい時間でした。
まるで学生時代に戻ったよう
↑  
そんな明るい学生時代
送ったこと無いくせに!(゚o゚;;

ワークショップもやりたくて
ある方に今、頼んでいますが
来てもらえるかなあ〜おねがいおねがい

全部ぶっつけ本番になりそ💦

だけど

そーゆーのが楽しいよね!

もちろん土曜学校の営業もします😤

お菓子も頼んでいるのだけど

これはわたし個人的に
優しいお菓子は世界平和に繋がる
と心から信じていて

だから、みんな、お願い致します m(_ _)m

何はともあれ

皆んなと共に久しぶりの
楽しい時間を過ごせそうだぜ照れ

目の前の悩みごとばかり
抱えてたら、何のために
この活動してるんだろう?
…ってついつい思っちゃう

葛藤は好きだけど悩み続けるのはキライ

入校説明会以外にみなさまに
お伝えできる機会が有難くて笑い泣き
がんばるぞお!

できたら、個人的に(・_・;
このブログってお父さんは
見てる人いるんですかね?

オトコたちだって子育てに
もっと関わりたいんだぞ!

ただ

愛情表現がとてつもなく
不器用だからウザい奴に
なるだけなんだああー😮‍💨

…みたいなことを一緒に
2時間程語り合えたら

個人的に嬉しいです😌(無理やろ)

5年保護者 原