キャンドルホルダーを作りました! | 名古屋シュタイナー土曜学校  山里の森

キャンドルホルダーを作りました!

キャンドルホルダーを作りました




ヨハネ祭や七夕もありキャンドルホルダーを作りました

前回の学年会でヨハネ祭の話などをし
この季節に合う事をするのは季節のめぐりを意識するのにもいいよね~
と話していたら、そこにあった「キャンドルホルダーを作ろうよ!」
ということで、、、、



作りました

見ていた子どもがお母さんの作ったもの興味深々でした

こんなに黙々としていたのは、、、
このあと土曜学校の総会でした

もうすぐ七夕ですね
みなさまも短冊に書かれた願事がかないますように

小口