あいち子育てフェスタ2014 | 名古屋シュタイナー土曜学校  山里の森

あいち子育てフェスタ2014

あいち子育てフェスタ2014に参加してきましたクラッカー


土曜学校では、「紙染め体験」と「手作り品の販売」を行いました。


紙染めとは、半分に折った障子紙に水彩絵の具で色を載せて

閉じて開くときれいな模様が一面に広がります。


小さなお子さんも沢山参加してくれました音譜

紙を開いた時の子どもの笑顔の眩しさ晴れ

キラキラとした目の輝きに、スタッフの苦労も癒されますアップ


手作り品の販売では

定番の「〇〇バック(作者の名前)」、をはじめ、

心のこもったヘアアクセサリーや手仕事品などた~くさん!


30以上の団体が参加した、愛知で初めての子育てフェスタ。

土曜学校ブースにお立ち寄りくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

沢山の方からエネルギーをいただいたことにも感謝ラブラブ


次は、11月22日(土)の感謝祭バザーに出店します。

こちらも是非、遊びにきてちょ走る人



フェスタスタッフ有志の保護者