オイリュトミー授業参加しました(2年生) | 名古屋シュタイナー土曜学校  山里の森

オイリュトミー授業参加しました(2年生)

今日(14日)の2年生のオイリュトミーの授業は、親も一緒に参加して動きました


影島先生の言葉と、伴奏の佐藤先生のグロッケンを聴きながらのオイリュトミー


2年生の子どもたちが、今必要な動きです



そんなに激しい動きではないのに、静と動のリズムある動きに、親たちは汗びっしょりになりました



*参加した親の感想*


宝石赤初めてオイリュトミーをしました。できてうれしかったです。感動です。


宝石赤いつも、子どもが話してくれていたことが、これだったんだとわかりました


宝石赤久しぶりのオイリュトミー。とても楽しかったです


宝石赤ガンガン動いたのではないのに、こんなに汗をかいて驚きました