#〇〇祭に行きたい | 〜幻の翼で空を飛ぶ夢は見ない〜

〜幻の翼で空を飛ぶ夢は見ない〜

プライベートブログです。以前は別アカウントで書いておりました。基本、本記事はネガティヴなので、アメンバー記事になっております。嵐さん、徳山秀典さん、ダイスケくんのこともたまに書きますが…。こんな私ですが、宜しければお願い致します。

あれは、子供の頃に見た夢。

「青い提灯のお祭り」


ドラマで見た時「見た事ある」…と思った。


青い提灯の下がった櫓の周りで盆踊りを踊る。


自分の場合は夢の中での事。


何故あんな夢を見たのかはわからない。


まあ、偶然なのだろうけど。


あの不思議な世界、もう一度行ってみたいと思う。


〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する