#やめられない無駄遣い | 〜幻の翼で空を飛ぶ夢は見ない〜

〜幻の翼で空を飛ぶ夢は見ない〜

プライベートブログです。以前は別アカウントで書いておりました。基本、本記事はネガティヴなので、アメンバー記事になっております。嵐さん、徳山秀典さん、ダイスケくんのこともたまに書きますが…。こんな私ですが、宜しければお願い致します。

う〜ん。

無駄遣い…なのかな。

パワーストーン。


多分、自分が弱いから。


「これ!」っという確かな自分の軸があれば、あれこれと物欲に走らないのではないかなと思う。


たくさんパワーストーンを持っているけど、身に着けられるのは数個だし。


新しい物を見かけると同じような物でもつい買ってしまう。


本当は自分が何を求めているのか分かってないのだろうね。


物を買う。

断捨離したいと思いつつ、物に囲まれた生活から抜け出せない。


そう言えば今日も、鞄と財布👛買ってしまった。


何故か落ち込んでいるよ。

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する