Happy New Year!! Wishing you all the best!! | 山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやの人事担当者ブログです!

みなさま、あけましておめでとうございますチュー
山三ふじや企画開発部の新入社員Oと申します。

さて、皆さん1月ですね。初詣はすまされましたか?
私は毎年行くついでに、おみくじを引いて今年の運勢を占っています。ちなみにおみくじの順番は「大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶」が一般的だそうです。

そんな私の結果は「吉」、可もなく不可もなくですねキョロキョロ

本題に戻りまして、今回は私のお仕事について紹介したいと思います!

私は「企画開発部」という部署に所属しておりますキラキラ

企画開発部とは、新商品や新規事業の企画・運営を行なっており、システムエンジニア・通販運営・催事運営・デザイナー、など多種多様な職種が集まった部署です。

そんな企画開発部の中で私は「デザイナー」として勤務しておりますニヤリ
レストランのメニュー表や様々な店舗に置かれるポップ、グループの年賀状などデザインに関係する業務を担当しています。

入社してまだ間もないですが、多くの案件でデザインを自由に任せてもらえる機会が増えてきました。依頼主や先輩社員の皆さんに、デザインが完成し喜んでもらえると私も嬉しいですし、とてもやりがいを感じます星

さらに、山三ふじやでは、お休みや有給が取りやすい体制が整っているため遠出や用事など気軽に気分転換ができるのも嬉しいです!私はよく、デザイナーが集まるイベントに参加していますグラサン

山三ふじやでは「セレクトセール」や「千歳神社祭」などのイベントに参加しており、地域との交流が深く、地元のために一生懸命になれる企業です。
「たくさんの人と関わりながら仕事をしてみたい方」「地域に寄り添いながら色々な経験をしてみたい方」は、ぜひ当社の採用ページをご覧ください!

私たちは、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!!

以下のリンクから【山三ふじやグループ求人】を閲覧できます。

弊社グループについてもっと知りたい方は是非ご確認ください!