セガサミーカップに出店しました! | 山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやの人事担当者ブログです!

皆さんこんにちは。
人事課の東です。

ザ・ノースカントリークラブ様で6/29~7/2の4日間開催された
セガサミーカップ2023に行ってまいりました!!

 

実は、山三ふじやの営業本部で飲み物や軽食のお店を出店致しました!

 

今年はキッチンカーや様々な飲食店が集まるフードコーナーに1店舗、

ゴルフコースに1店舗の計2店舗出店いたしました!

 

7/2(日)は途中少しだけ雨は降りましたが、気温も高く沢山のお客様にご購入いただいておりました!

皆様ありがとうございました!

 

   

フードコーナー売店

ゴルフコース売店

 

ステージでは、大会に出場していた石川遼選手のインタビューや地元のダンスチームのステージなどが催されており、大いに盛り上がっていました!

 

 

営業本部の皆さん、4日間お疲れ様でした!

 

 

(ちなみに・・・)

なんと、クラブハウスの近くでリスに遭遇しました!

 

 

以下のリンクから【山三ふじやグループ求人】を閲覧できます。

 

 

弊社グループについてもっと知りたい方は是非ご確認ください!