令和5年度山三ふじやグループ入社式を行いました! | 山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやグループ人事担当ブログ

山三ふじやの人事担当者ブログです!

皆さんこんにちは。

 

山三ふじや総務部人事課の東(あずま)です。

 

昨日、令和5年度山三ふじやグループ入社式を行いました!

今年は新卒の新入社員8名が入社いたしました!

社会人として一緒に歩んでいけることを心より嬉しく思います!

 

はじめに社長から新入社員一人ひとりに辞令が交付されました。

 


新入社員自己紹介では緊張の面持ちでしたが、

 

「お客様に寄り添えるような社員になって、誠実、丁寧な接客をしたい(新入社員Sさん)」

「初心を忘れずに一日も早く貢献できるように頑張ります(新入社員Tさん)」 等々、

 

意気込みをそれぞれ立派に発表をしていました。

皆さんしっかりとした目標を持っていて大変素晴らしかったです。

 

また、先輩社員代表から

「何かあったら一人で悩まずに相談して慣れていって欲しい」(入社2年目Yさん)

 

と、温かい言葉もあり和やかな式になりました。

 

改めまして、新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます!

これからのご活躍を期待しております!

 

以下のリンクから【山三ふじやグループ求人】を閲覧できます。

 

 

弊社グループについてもっと知りたい方は是非ご確認ください!