愛車遍歴② | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです


 レガシィです。
 通勤&愛知県に帰る頻度が増えたため我が家のODYSSEYとは別に2003年4月に近所の自動車整備工場で私の車として購入しました。
 中古で28万円でしたが2000cc135PSの4駆、  埼玉〜愛知の往復も快適♪(^_^)
 荷物もたくさん積めて👍
 当時の私には車でくつろぐという文化がなかったのですが今なら素晴らしい居住空間を演出できたと思います(^_^)
 
 ブレーキオイル・エンジンオイル漏れ、4駆の不調で残念ながら2008年3月、廃車となりました😢

 今日は仕事が終わってから
 食事に行きました♪







 購入できませんでした(泣)
 みんないない……😢
 明日もさいスタ行きます。もちろん勝ってほしいですが正直、複雑な心境です……