うっかり&久々のハーフ | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです

 自己ベスト・サブ3.5・サブ3目指して日々がんばっていましたが

 つくばマラソン逃しました〜(泣)
 エントリー日、勘違いしていてうっかり失効です(^_^;)
 私が7年ぶりにフルマラ大会参加したのもブログで多くの方々から力をいただいたおかげです。できればお会いしてあいさつさせていただければと思っていたので残念です。
 参加される皆様の健闘をお祈りしています♪🤗
 失意の朝、いつものスピード練でなく久々のハーフを走りました。さいたまマラソン後、ハーフの距離を走るのは初です←どんだけゆるいんだ(苦笑) 
 久々のハーフ、のんびり2時間切れればと思っていたら意外と足が軽く1時間48分で走れたんで御の字です♪スピ練効果ですかね?(^_^)
 朝食前のハーフラン、1年半ぶりですがダイエット効果も👌です♪
 関根、おかえり♪
 We are Reds!✊🚩