思い出の車たち① | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです

 愛車が17万キロを超え、

・いつ壊れるかわからない

・納車までどれくらいかかるかわからない

 ということで買い替えを検討していました。


 やま♪の愛車遍歴

198812月〜1993年4月

 シルバーメタリックのHR30スカイライン2000GT-EX ノーマルエンジンのMT5速
 初の愛車、走りを楽しませてもらいました♪
 親戚が日産中古販売に勤めていた縁で購入しました。
 色違いの同型。フロントグリルの形が気に入っていました(^_^)

1993年4月〜1999年3月
 こちらも親戚のおすすめで購入♪
 セフィーロツーリング4AT、ツインカム185PS
 素晴らしい走りで愛知県の往復も楽でした。初オートマとなりましたが以後、MT車を買うことはありませんでした(笑)

1999年3月〜2013年3月
 初代オデッセイ・プレステージ
 中は広々、3000cc200PPS 加速もいいし余力のあるエンジンは静寂をもたらします。まさに高級車でした(^_^)
 これでスライドドアだったら言う事無し。
 このデザインでスライドドアで再販してくれたら買います!

 続きます。

 昨日はノーランラーメンデー♪




 安定の味です♪😋


 今朝もレッズの勝利祈願ラン!✊
 久々の試合、ワクワクします♪
 We are Reds!✊🚩