楽しみです | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです

 今朝も早起き♪




 ワンちゃんと散歩して、
 いよいよ今日、決戦!
 高校サッカー出身の私としては
(高校サッカーの監督がプロの監督って無理ゲーじゃね!?)
 と思っていたのですが


 現代の黒田官兵衛でした!
 すいません🙏

 ヘグモ監督、

 「同じアプローチで臨みます」 
 レッズサポである以上、ヘグモさんを支持します!
 首位を倒して優勝戦線殴り込みだー!✊

 今日のマイチェック(マチェイ・笑)ポイント。

 チアゴが踏ん張れるか。
(町田のハードマークにいらいらするようだと厳しい、周りもサポートして笑顔のサンタナを♪)
 グスタフソン&後ろのビルドアップ
(グスタフソンはボールを持ちすぎたり集中力が落ちるときがあるのでそこを町田に衝かれないか、最終ラインのボール回しも危険……)
 とはいえ黒田監督も言っていますが
「下位のチームが上位チームに勝つのが当たり前のJリーグ」

 ソルバッケン、もしかして安部も観れる!?
 今日の試合、楽しみです♪✊
 サンタナ、開幕戦以上にタフな試合になると思うけど……頼むぞ!👏

 勝ちましょう!✊
 We are Reds!✊🚩