久々の……&治水橋南荒川西岸堤防工事 | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです

 週末、かみさんがいないので羽を伸ばすというわけではないですが今年初のケン軒へ♪

  


 いつものネギ味噌🤗まずはネギをシャリシャリ😋
 柚子餃子
  続いて太麺を豪快に!✊
 ラストはチャーシューを味わいながら♪
 柚子餃子は特性塩に付けて😋
 温かかったのでワンちゃんと散歩!✊と思ったら
 この子は1匹だと出かけたがらないんですよね……
 それでも私のランは妨害……ネコかよ!(笑)

 今年初の荒川堤防
 治水橋南、工事してました。この日はゴルフ場の脇、走りましたが次回は4月以降来ます。

 治水橋です
 小江戸大江戸でおなじみ富士見川越バイパス!
 買い物じゃないですが今年初ららぽ(笑)

 かみさんいないと結局ランですね(苦笑)

【アディショナルタイム】
 

  おおーー合流したんだ!


 頼むぞ江坂!(*^ー゚)b 


 We Are Reds!✊🚩