篠笛の日 | 山下横笛教室

山下横笛教室

宮城県在住の横笛奏者、山下進です。
こちらでは日本の横笛、教室についてお知らせしていきます。

今日は東松島市で篠笛レッスンの日でした。

 

おかげさまで、ありがとうございます。

 

 

レッスン会場に向かっている途中、3月に仙台で

行なった演劇「Voice」で共演頂いた方が歩いているのを

たまたま目撃して、LINEで連絡。

 

そしたらレッスン会場に顔を出してくれました。

 

本番上演後の久しぶりの再会、すごく嬉しかったです。

 

 

そんなこんなでレッスンの休憩の際に3人でお話していると、

生徒さんが自分がVoiceで知り合った他の方と繋がっていらして。

 

その方に早速連絡してみたら、その方も凄く驚いていました。

 

 

いや~人のご縁というのは本当に面白いものですね。

 

今日はレッスン先で久しぶりの再会や、思いがけない繋がりが

発覚して、楽しい一日でした。