初B-1グランプリ♪ | 愛媛のやまさん日記

愛媛のやまさん日記

グルメや趣味について、まったり更新しまーす。

今日は姫路で行われているB-1グランプリに行って来ました!

今日は天気も良く、最高のお出かけ日和♪
とりあえず朝早くに出て、
姫路で友達二人と合流(*^▽^*)

シロコロホルモン、せんべい汁あたりを目指して、
一番奥の第一会場を目指します。

しかし、着いて愕然としました(T▽T;)
めっちゃ人多いやん!!!

ということで、ローメンと三島ころっけが
あまり並ばずに食べられそうだったので、
その二つを食べて、違う会場へ移動。

途中、動物園が無料開放されていたので、
動物見て癒されながら移動。

その後は、冷たい肉そば、鶏ちゃんを食べました。
どれも食べたことのないものばかりで、
さらにおいしかったので大満足ヽ(゜▽、゜)ノ

その後は、3人で姫路市立水族館に行って、
ケーキ食べに行って、充実の1日♪

帰りの電車は立ちながら眠ってしまうくらい、
かなり疲れましたが、超おもろかった~(^ε^)♪

ちなみに、水族館は500円で入れ、
しかも展示も充実していたのでかなり楽しいです。
オススメです(^_^)v