大阪マラソン完走! | 愛媛のやまさん日記

愛媛のやまさん日記

グルメや趣味について、まったり更新しまーす。

今日は大阪の一大イベント、大阪マラソンの日。

天気は良いとはいえなかったですが、
雨が降ることなく、どうにか気持ちよく走れそうです。

スタートしてから、スタート地点まで行くのに数分かかりましたが、
そこには橋本知事の姿が!

久々にテレビにでる人を見たのでテンションも上昇(*^▽^*)
序盤は、ペースが速すぎるくらい快調で、
何人かの有名人の方ともすれ違いました。

そんな絶好調な状態が意外にも結構長続きして、
半分くらいは同じペースでいけてました。

ただ、26キロくらいから脚の張りや痛みが出てきて、
なきそうになりながら走ってました(iДi)

それでも沿道の大勢の方々からの声援で、
痛みもふっとばしつつなんとかゴール!

記録も目標としてた時間より数十秒早くて大満足(°∀°)b

これで東京マラソンはまったり観光しながら走れます!
それまでは思いっきり不摂生をしていきたいと思います( ´艸`)

そしてその不摂生第一弾として、応援に来てくれてた友達2人と、
鶴橋に直行し、寿司、焼き肉のゴールデンコースを堪能!

キムチも買って帰ってるので、これから一杯やりながら寝まーす。

最後に、応援してくれた方々、ボランティアの方々に感謝о(ж>▽<)y ☆