久々の木下大サーカス♪ | 愛媛のやまさん日記

愛媛のやまさん日記

グルメや趣味について、まったり更新しまーす。

最近めっきり仕事が忙しくなり、
土曜日も出勤という状態が続いてまして、
今日は、さらに日曜日ながらも昼から出勤することになり、
その前に、友達を誘って木下大サーカスを見に行ってきました♪
$愛媛のやまさん日記-木下大サーカス

前回の松山での開催が5年前ということなんですが、
そんなに経つのか~というのと、2年に1回くらい来てるものかと思ってました。

この日は、天気も良く、朝一番の公演だったんですが、
すでに結構暑くなってました(´_`。)

また、リングサイドAの指定席をゲットしたかったのですが、
開演50分前に着いたときには売り切れで、リングサイドBにしました。
Aを取る為にはもっと早く来ないといけなかったのか・・・

テントの中は蒸し風呂状態かと思いきや、
意外にも空調の効いた快適な空間でした。

ショーは非常にテンポが良く、飽きることなく次から次へと
楽しませてくれます。

そして、シマウマのかわいさは異常!
これだけは言っておきたいですね(・∀・)
仕事続きで正直ちょっと眠たかったんですが、
あのかわいらしさにやられましたね。
ちょー癒されました(●´ω`●)ゞ

まぁ、それだけじゃなく、手に汗握るアクロバティックなショーや、
ライオンによる猛獣ショーなど色々目白押しなので、
興味ある方は是非行ってみてください!

めっちゃ楽しいですよ(*^▽^*)