練習試合 vs さくらJBC vs オール東 大利根 | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、馬山グラウンドへ遠征し、さくらJBC富岡さんとオール東 大利根さんと練習試合を行いました野球

両チームの皆さん、暑い中大変お世話になりました🙇

美土里タイガース vs オール東 大利根


この試合は攻めて、攻められのシーソーゲームに…



大会前の最終調整と言うことで、お互いに4投手の投入となりましたが、引き分けでした⚾

続いて…
美土里タイガース vs さくらJBC富岡

こちらの試合も、取りつ取られつのシーソーゲームに…
攻撃の歯車が噛み合い得点を重ねましたが、さくらJBC打線に3ホーマーを浴びるなど、接戦となりました⚾

その後は、さくらJBC富岡さんと5年生以下の合同で、オール東 大利根さんとの試合を行いました野球

合同だと選手がたくさんいますねウインク音譜音譜音譜

お互い力を合わせて、楽しく頑張りましたウインク野球
お互いに3日から開幕の県大会を頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ

暑い中、大変お世話になりましたウインク音譜音譜音譜