練習試合 vs 塚沢リトルジャイアンツ | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、高崎若宮公園へ遠征し⚾

塚沢リトルジャイアンツさんと練習試合を行いました野球


塚沢リトルジャイアンツの皆さん大変お世話になりました🙇


この日も猛暑日でしたが、来週の県大会へ向け

暑さ対策も含めて調整となりました⚾


第1試合は、初回から攻め立てられましたが、ワンチャンスで逆転するものの、終盤に追加点を許し敗退しましたあせるあせるあせる
スポ少西毛予選のリベンジとはいきませんでしたあせるあせるあせる
しかしながら、打撃もまずまずで、塚沢好投手を攻め立てることができました✨


第2試合(5年生以下)








力の差を見せつけられるような試合でしたが、良い経験です⚾

また、1年生カイくんのデビュー戦となりましたキラキラキラキラキラキラ

暑い中、大変お世話になりました⚾