駅伝練習(2回目) | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

本日、午後より駅伝大会の練習会が行われました音譜音譜音譜

午前中は練習し、午後からの練習会に備えました音譜音譜音譜

寒さを振り払うため、親子対決の鬼ごっこ大会を開催クラッカークラッカークラッカー

子供達のスタミナと、大人達のスタミナの無さを実感しました…チューあせるあせるあせる
その後は、バットスイングと投げ方の練習を…⚾

午後からは市民運動公園へ移動し駅伝の練習を…

ライオンズさんの選手と一緒に頑張りました音譜音譜音譜








みんな熱い走りを見せてくれました音譜音譜音譜


オープン参加のマラソンに、選手の弟くんも参加してくれましたクラッカークラッカークラッカー
ケイジとカイが頑張りました✨✨✨

そして、いよいよ明日は駅伝大会本番ですクラッカークラッカークラッカー
冬トレの成果を存分に発揮しようウインク音譜音譜音譜