ボウリング大会 | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

先日、4年ぶりに監督会主催の少年野球チーム対抗(大人)のボウリング大会が行われましたクラッカークラッカークラッカー

今回は、4年前の最下位チームとしてフォレストキングさんが幹事を務めました音譜音譜音譜

さすが4年ぶりとあって、どこのチームも気合い十分ですメラメラメラメラメラメラ
タイガースも張り切って行きましょう音譜音譜音譜











スコアはどうあれ、みんなで楽しくボウリングができましたウインク音譜音譜音譜

さてさて結果は…



来年の幹事を逃れる結果の5位でしたキラキラキラキラキラキラ
また、個人表彰では
男子の1位とハイゲーム賞
女子の2位とハイゲーム賞
当日賞など、沢山の賞品をいただきましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


チーム戦の優勝はリバーズさんでしたクラッカークラッカークラッカー
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
2位 エンゼルスさんクラッカークラッカー
3位 ツインズさんクラッカー
4位 ライオンズさんクラッカー



そして注目の最下位(幹事)の行方は…
6位 ファイターズさんあせる
7位 ドラゴンズさんあせるあせる
8位(最下位)フォレストキングさんあせるあせるあせる
フォレストキングさん、次回の幹事も宜しくお願いします🙇

皆さん4年ぶりのボウリング大会お疲れ様でしたウインク音譜音譜音譜



そしてタイガースは、いつものホームグラウンドで、有志による慰労会兼反省会を行いました生ビール生ビール生ビール
こちらも皆さんお疲れ様でした✨
来週の駅伝大会も頑張りましょうウインク音譜音譜音譜