ウマ娘のサポートカードガチャ(PU:駿川たづな、樫本理子)40連(通算190連)結果 | 鎖国的ブログ

鎖国的ブログ

コメントもトラックバックもペタも受け付けない、すがすがしいほど閉鎖的なブログです。
「藤原紀香になった夢を見た」から改名しました。

「ウマ娘 プリティーダービー」のサポートカードガチャを、今日もなにかSSRが出るまで引いてみた。
 
樫本理子があと1枚で完凸だからぜひとも引きたいところだけど、もう天井が見えてるから、天井で完凸にするつもり。
 
通算160連目は、SSRなし。

 
通算170連目も、SSRなし。
 
通算180連目も、SSRなし。
 
これでサポートカード交換Ptが184だから、あと16回は単発チケットで消化。
 
で、チケットを使ってたら…樫本理子引いた!
 
引いて完凸になったのはいいんだけど、サポートカード交換Ptが190ポイントの190連目なんですけどーーーっ!
 
天井まであと10連なんですけどーーーっ!
 
ピックアップサポートカードの駿川たづなも樫本理子も完凸だから、天井まで引いても意味がないんですけどーーーっ!
 
つまり、交換Ptが190も余るんですけどーーーっ!
 
もったいなさすぎるんですけどーーーっ!
 
まあ、これで樫本理子が上限解放完凸完了。
 
交換Ptは大量に余ってしまったけど、天井前に樫本理子を2枚引けたから、ヨシとしておこう。
 
なので、今回のサポートカードガチャはこれで終了。
 
これで、今回のサポートカードガチャで引いたSSRは190連中5枚で、出現率約2.6%。