ウマ娘の育成で25人目のSランク | 鎖国的ブログ

鎖国的ブログ

コメントもトラックバックもペタも受け付けない、すがすがしいほど閉鎖的なブログです。
「藤原紀香になった夢を見た」から改名しました。

「ウマ娘 プリティーダービー」で、25人目のSランク育成に成功。
 
育成したウマ娘は、カレンチャン。

 
ステータスはこれ。
 
因子は、もうちょい。
 
サポートカードは、スピードが2枚、賢さが3枚、たづなの編成。
 
これまでの育成では、スピードと賢さは1200でパワーをどこまで上げられるかが評価点のポイントだったから、今回は特にパワーを意識して育成してみたら、スピードとパワーが1200で賢さが1200に届かないという珍しいステータスになってしまった。
 
今開催中のチャンピオンズミーティングが短距離だから、今日の分は出走させてしまったからもう今日はできないけど、明日からエントリーさせてみようかな。