天皇賞(春)の買い目と結果 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

天皇賞(春)の買い目です。

払戻金です。
GI限定ですが、連勝しました。1着⑭テーオーロイヤルに騎乗した菱田裕二騎手はデビュー13年目でGI初制覇。菱田騎手のことを知らない人のために詳細を引用しました。
菱田騎手のプロフィール


2着の⑤ブローザホーンは距離がカギと見ていましたが、京都コースは走りますね。3着の⑥ディープボンドは3年連続2着で今回は3着。4年連続で同一GIレースに出走することもすごいですが、出走したすべてのレースで馬券に絡み、タフな馬と感じました。対照的にテーオーロイヤルとどちらが1番人気になるか競り合い、最終的に2番人気に推された⑫ドゥレッツァは15着。負けすぎですね。
来週のNHKマイルカップは2歳女王のアスコリピチェーノと2歳王者のジャンタルマンタルが出走予定で見応えのあるレースになると見ていて、楽しみになりそうです。