#最近頭から離れない曲 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ヨドバシカメラの歌。YouTubeで見ましたが、店舗ごとに歌詞があり、私が知っている範囲では札幌、新宿、秋葉原、横浜、名古屋、京都、梅田、博多です。これらの店舗以外でもあれば、どんな歌詞なのかすごく気になります。さらに新宿店限定だと思いますが、英語版があります。他の言語(中国語、フランス語など)もあれば、聴いてみたいと思うのは私だけかもしれません。