素敵な喫茶店 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

 

暑いね~~💦💦

 

 

息子がネットで調べてくれていた

喫茶店へ行って来ました

観音寺にあります

お店の前には

 

 

可愛いですね

 

息子はソフトクリーム

愛ちゃんはマンゴミルク入りかき氷

ふゎふゎですごく~~凄く美味しいかったです

息子にまた来たいねと言ったらうんと

 

昨日の朝部屋の温度29度でした

急いで扇風機回しエアコン付けました

今までにない暑さです

 

昨日はゴミ捨てしてお買い物に

裏道を通ると稲に水があるので涼しかったです

日用品を買って帰りは暑い~~暑いでした

家に帰るとすぐエアコン付け

エアコン大活躍です(笑)

 

 

お盆の日のお昼の食事予約しました

来てくれる人にラインで知らせ

やれやれです~~ニコニコ

 

 

東京に住んでいるひい孫に会いたいです

 

今日は火曜市へ行って来ます

お昼からは生協さんが注文していたの

配達してくれます

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)