昨日息子と食事してきました~~♪ | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

おはようございます~~

 

昨日が帰ってきて牛窓のスイカを

持って帰ってくれました

 

お嫁ちゃんと二人で牛窓まで行きました

 

 

お嫁ちゃん用事があり息子だけ帰ってきました

 

 

 

息子と話してお盆の集まりなど決め

後は来る人に連絡を

身体の事も話心配かけたなぁと思いながらも

話ました

 

1時間くらいドライブし

 

 

 

お昼になったので息子の誕生日祝いに

ささやかだけど食事を

 

息子が注文しました

 

 

愛ちゃんは天丼です

海老がすごくおいしいかったです

ご馳走様~~又行ってみたいです

 

 

常に車に乗らないので

疲れたです

 

 

 

 

次は喫茶へ行きました~続きあります

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)