雨の月曜日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

雨の月曜日です

 

天気予報では☔上がると~~どうかなぁ?

 

 

紫陽花 過去写真です

 

 

 

小松菜種を巻いてたのが出てきて

間引いてお浸しにして食べました

 

夏野菜も少しずつ大きくなって

キュウリの赤ちゃんが出来ました~~うれしいなぁ

 

 

 

庭では千古花火みたいな草が沢山生え

毎日抜いていますが

上を見たら木が伸び、下を見れば草が

無理せず自分にできるだけやっていますニコニコ

 

 

 

家の中に入ると片づけるものが

 

 

 

動きたくない日もありますよショボーン

 

 

 

今日は雨なので溝の掃除さぼりました

 

 

 

今週も宜しくお願い致しますお願い

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)