タップダンスの日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

 

 

おはようございます~~

 

 

いいお天気になってよかったです

今日は昨日予約をしていたauへ行って

電気料金のことで話聞いてきます

 

遠いのであっちゃんにライン入れ連れて行って

とお願いしたら

今日は愛媛県へ行くので無理だと

練習試合があると言っていました

バイクに乗って一人行って来ますニコニコ

 

 

 

昨夜は3時ごろまでは寝られたのですが

目が覚めゲームしたり、脳トレ、したり

後は横になって朝まで過ごしましたショボーン

 

 

紫陽花額に入れてみました

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

青春時代に若者が集まるダンスホールで

友達とよく行き踊りました

今ではいい思い出です