温度計の日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

いいお天気ですね~

昨日久しぶりに義妹から電話があり

近況報告をし~~義姉さん会いたいので

遊びに行っていいですか?

都合のいい日を教えてくださいと

83歳で高速車で走って遊びに来てくれるので

心配でですが

私も会いたいし大阪弁で話する義妹に

どうなるやろうか

 

 

今日は火曜市へ行って来ますニコニコ

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

暑いのも寒いのも嫌いですね

今の時期が一番いいです~~ラブラブ