うちの庭のお花たち | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

おはようございます~~

 

 

 

 

狭いせまい庭に植えているお花ちゃんたちは

笑顔で元気に育ってくれています~~ラブラブグリーンハーツ

 

車庫の横に植えているアジサイ

今年は沢山咲きそうです

 

紅葉

草履草、いろんな処からから出てきています

ユリが~~咲くの楽しみ~~ニコニコ宝石赤宝石緑

 

 

 

シラン、2輪採りお仏壇に

玄関の北側に主人が植えてくれたのを

少し採り狭い庭に植え日当たりがいいので

増えるのが早いです

 

 

 

ミニトマト

今週も宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ

 

昨日息子夫婦から電話があり嬉しいかったです

いつもラインだけなのに

遅くなるが母の日のプレゼントは来月帰って来た時に

ご馳走するねと言っていました

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)